冬季休業/出荷スケジュールのお知らせ
誠に勝手ではございますが、弊社では、下記の期間中、夏季休業とさせていただきます。
期間中は、お問い合わせ、出荷業務につきましても休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<冬季休業>
2018年12月29日(土)-2019年1月6日(日)
■商品のご発送ご配送に関して
◎休暇前出荷受付最終日 12月26日(水)まで
→12月28日(金)までに出荷いたします
※弊社に在庫がある場合は、12月27日(木)、12月28日(金)午前中のご注文でも対応可能ですのでご相談くださいませ。
◎12月27日(木)~2019年1月6日(日)のご注文
→1月7日(月)より受付、 1月8日(火)より随時出荷
※ご注文の込み具合、在庫状況によりご発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※受注生産商品、受注発注商品、在庫切れ商品などは記載のスケジュール対象外となります。
◎1月7日(月)より通常営業とさせていだきます。
■メールのご返信に関して
◎休暇期間中にいただきましたメールへのご返信は、1月7日(月)より随時ご返信させていただきます。